あけましておめでとうございます。
2012年1月2日(月)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
もう2ヶ月くらい更新していませんが、実は日々の雑感の様なものは他のブログに書いています。このブログでは今まで通り、本を読んだ感想や映画や舞台を見た感想を主に書いていこうと思っています。更新しない間にも舞台や映画を見に行ったりはしたのですが、その感想を書く気になれないまま時間が過ぎていました。
今年は読んだり見たりしたものについては、もっと積極的に感想を書こうと思っています。よろしくお願いします。
« アービンジャー・インスティチュート著、金森重樹監修、富永星訳『自分の小さな「箱」から脱出する方法 人間関係のパターンを変えれば、うまくいく!』(大和書房)を読む | トップページ | マリアン・デレオ著『チェルノブイリハート』(合同出版)を読む。 »
この記事へのコメントは終了しました。
« アービンジャー・インスティチュート著、金森重樹監修、富永星訳『自分の小さな「箱」から脱出する方法 人間関係のパターンを変えれば、うまくいく!』(大和書房)を読む | トップページ | マリアン・デレオ著『チェルノブイリハート』(合同出版)を読む。 »


コメント