« W杯 日本vsクロアチア | トップページ | 成人の日 »

2006年の大晦日 みなさんよいお年を

ドイツでのサッカーW杯で日本チームが一次リーグ敗退をしてからまったく更新していなかった。中川翔子のブログのようにはいかないまでももっと頻繁に更新しないとね。人に読ませる意味でも自分で振り返る意味でも来年からは最低でも1週間に1回は更新すること。と新年でもないのに一年の計をやってもしょうがないか。

今日は大晦日。仕事疲れと二日酔いで何もする気が起きないから一日テレビを見て過ごすつもり。やっぱり夜見るのは紅白かな。年越しそばもどん兵衛のてんぷら蕎麦ですませるつもり。

あと母親から布の絵本の起源について調べるように頼まれたんだった。イギリスのDean's Rag Book.Co.Ltdという会社の先祖が1711年に布の絵本を出版したことはわかったんだけど、そこから先が中々わからない。この会社はテディベアで有名でそこからテディベアの起源がわかったことはうれしい副産物だった。これを読んで布の絵本について知っている人がいたらコメントをお願いします。

さておはスタの年末スペシャルに戻るとしますか。ではみなさんよいお年を。

|

« W杯 日本vsクロアチア | トップページ | 成人の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17593/13273149

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年の大晦日 みなさんよいお年を:

« W杯 日本vsクロアチア | トップページ | 成人の日 »