ダイエットをし続けている その2
8月28日にダイエットについて書いたが、それから約1ヶ月が経過したので中間報告をしたい。
現在のところ体重は68kg台で、約1kgの減少である。標準体重まであと1kgだ。今のダイエットを始めたのが約2ヶ月前で、最初の1ヶ月で3kg減ったことを思うと、減り方が少なくなっている。標準体重の67kgまであとほんの少しとはいえ、いつになったら到達するのか。食事内容が変わったとはいえ、ストレスの少ない方法なので、あせらず続けていけば必ず減り続けるとは思うのだが。
また、1ヶ月後にでも報告する。
« プロ野球のストライキ | トップページ | ダイエットをし続けている その3 »
「心と体」カテゴリの記事
- ダイエットをし続けている その2(2004.10.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント